No11 4日目 台北 足つぼマッサージ

この日はホテルの朝食を頂きました。

ヴァイキング式のモーニングです。 凄く沢山の和洋中華と種類があって美味しかったです。

色々行きたい所はあったんですが、ここのところ炎天下の中歩き疲れた感じでしたので少しゆっくりする事にしました。

そうだ こんな時こそ話題の足つぼマッサージだ!

とひらめいて、ホテルのコンシェルジュに相談したらホテルのすぐそばにいいお店があるとの事で夫婦で各90分コースを予約しました。 1人1600TD

お店に入るとまずは足湯を10分ほど f:id:makorin-0203:20181023040940j:plain

これが気持ちいいんだなぁ

しばらくしたら店員さんが来て角質を取るか聞いてくれます。 取ってもらうようにしました。 カカトを削ってこすって、全く痛くはありません。

後で触るとツルツルでビックリです。

それが終わると別の部屋に移動して専用のパジャマのような服に着替えます。

そしてベッドに横になって全身マッサージです。 主人は全身気持ちよかったそうです。 私は足腰 特にふくらはぎは気持ちよかったのですが、肩と首はちょっと強かったかなぁって感じでした。

でも全般には満足でしたよ

スタッフもみんな感じよかったです。

さぁ、元気になったので、どこかへ出かけますか

読んだらこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村